見出し画像

本日の💖ぎんなん速報💖前史③


かぼすちゃんとおさんぽ。
2018/11/19 07:00

本日の「ペロ」たまんナイス💖

第十七回~かぼすちゃんちに、おやつがいっぱい届いたよ~

ぎんちゃんは、いつもの食わせろ~‼️からの
「なんやコレくせぇ...」
&オニちゃんは、ハードロック顔を緩ませて
「まあまあ、うまいんちゃう?」

バナナチップスって、犬の耳臭しません❓オイシイケド

X(Twitter) @ouranos_ta
2018/11/19 15:07

ぎん「💖ぎんなん速報💖
前史第③弾は食わせろ
ぎんちゃマン🦸‍♂️菩薩毒味戦隊☠️
食えねぇモンも嗅ぎに行けだぜ❗🍌」

オニ「まだぎんちゃマンとか
命名前スけどただの
食わず嫌いスよね🍌🍙」

ぎん「ぎんちゃマンとして
徹底しておやつはヤサイ
スタンスを貫くぜ🥦✨🦸‍♂️
スーパーヒーローが
垂れ耳臭スイーツ系とか
ねぇしよ🍌🐶」

オニ「オニちゃんは良い子で
順番待ちしておいしく
いただいてお上品ス~🖤🍙」

ぎん「お前そんなんで野良時代
をどう生き抜いたんだよ」

オニ「正義の角度は何があっても
ブレねぇスから📐🍙」

ぎん「まあまあウマいん
ちゃうとか上から目線で
ワケワカメ生えるぜ🌿‬」

オニ「ワカメ臭はねぇス‪シ
関西弁のお笑い芸人を
パクったベシャリとかも
しねぇオニギリっス🌱‬🍙
イモとあんま変わんねぇ
バナナチップスLoveっス💛🍌🍙」

ぎん「イモはイモでも芋けんぴ
バリに固ってぇしよ🍠⚔️
口ん中大惨事んなるぜ🩸」

オニ「おじいちゃんガンバっス👴🍙」


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?