見出し画像

2023年を振り返る&2024年よろしく!



ざくっと振り返ってみます!
そして、2024年もよろしくお願いします😊

①「人形情瑠璃-Dolls in mad masquerade-」では、小室哲哉公認のNFTデータを用いた作品を完成させました!
ちなみにこれの続編は、ほぼ完成してます!!
次回は、ボカロバージョンと歌唱バージョンと2パターンを公開する予定です!!
お楽しみに!

▶K2 Labo. × TK | 人形情瑠璃-Dolls in mad masquerade-【Tetsuya Komuro Stem Renovation #37 】
https://youtu.be/KlwsL2L08dQ?si=YvY_L8bvTlZEg6dm

②ハナミズキ (feat. 一青窈) [Cover] [Trance Blossoms K2R Edition]
音楽二次創作新プロジェクト『一青窈(@hitotoofficial) 20th × TuneCore Japan 10th ANNIVERSARY Rework with 「ハナミズキ」に参加!
ハナミズキ (feat. 一青窈) [Cover] [Trance Blossoms K2R Edition]を作ったよ!結構好きなアレンジ!
▶配信サイト https://linkco.re/4X5YA4xE

③KINGE&K2Rライブ活動再開!
久しぶりに2023年は、コロナ明けライブ活動を再開させました!
2本ライブやったけど、1本は TMNETWORKの新曲、アルバムでギターを演奏しているiBerryさんとセッションもしました!
小室哲哉さんの側近、久保こーじさんとも会うことができました!楽しかった!
そして、2024年はYu-Gさんがこのユニットに参加することに。
やばい。B’zの松本孝弘さんのギターテックとして活躍されていた方なので、デモでもらうギターサウンドがかっこよすぎる!!
2024年もライブが1本決まってます!

④GET WILDERSとしてライブ!
偽ウツことTAKAさんに誘われて、TM NETWORKのカバーバンド”GETWILDERS”としてもサポートさせていただきました。
メンバーもすごい方ばかりで、良い経験になりました。そして、1月にまたライブやることに!!
めっちゃ楽しみ!

⑤まゆちさんごろちゃんとセッション!
TK SYNAPSEのイベントにて、まゆちさん、ごろうさんと一緒にセッションさせていただきました。
普段やらないカバー曲を。
また、機会があればぜひとも!!!

⑤OURCELL再始動か!?
たかぼーさんと久しぶりにあって、今後について話をしました。
とりあえず、レコーディング済んでいる作品を一個ずつ形にしていけたらなぁ。
ちょっとしっかりと三人で話しますよ!!乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?