Sun-kissed skin

ヤラヤラヤーラヤラヤラヤーラ!

新幹線の中で笑ってる、、

あと一本でピラミッドだよってエジプトネタすぎる

エジプトおもしろすぎじゃん!

わたしたちの聖地でもピラミッドつくろう


今日のタイトルにあるように、

昨日さとがみたように、

いまわたしの肌はsun-kissed skinすぎて真っ赤っかです。ポプシコー

わたしのフロアはいまわたしの日焼けの話で持ちきりよ(少し盛ってる


いろんな人に笑われたけど、やっぱりあの人は私の変化を見逃さなかったよ

お祭り写真のときに

「○○さん、○○さん、(拳を握り締めながら、目を見開く)」

といって来た上司おぼえてる?

「○○さん、○○さん、(笑いをこらえながらうつむく)」って言って立ち去っていったよ、、


笑いの基本は誰かをおとしめるor自虐らしい(ピアノの関西出身の友達曰く)

最近すごく思うのは、おとしめられ慣れてるっていうのは強みだと思ったこと。

ただ、おとしめてくれる人がいないと輝かないということ。


新幹線にコンセントがなくて、ケータイあと10ぱーだから、この取り留めもない話をして終わりにします。

(はやくわたしもピラミッドばりのスケールでかい話したいからエジプトいきたい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?