エジプト

エジプトに行ってきたよ

色々教わって、アラビア語で、私は日本人です。は、「アナ、ヤバーニ」だよ。「行こう行こう!」は「ヤラヤラ!」だよ。

エジプトはイスラム教ってイメージだと思うけど、85%くらいで、残りの15%くらいはキリスト教だから、豚肉もお酒もお店で扱ってるんだって。

ピラミッドの前のレストランで、ビール飲んでたんだけど。ビール飲んでるときに「ヤラヤラヤラ~」って二人で言ってたら、店員さん気に入ったみたいで

ぽっぷがビール飲むとき「ヤラヤラヤーラヤラヤラヤーラ」って腰降りながらコールされたよ😂ほんとにあるコールなのかな?それともオリジナル?笑

とりあえずコールで缶ビール5本飲まされたら、積み重ねられて、あと一本でピラミッドだぜ?って顔された😚

ヤラヤラヤーラヤラヤラヤーラ♪

もう要らないってちゃんと言えたよ!でもそんなにビール高くなかった!(ドバイは鬼高かったんだよ、またかくね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?