元カレが結婚しました

エジプトネタ行きたかったんだけど、そしてさとの番なんだけど、俺が俺がするね!

数年ぶりに元カレに会いましたよ

不可抗力的になので、お互いが望んでではないのだけどね

かれの結婚報告を聞くまで目を見て話せなかったのだけど、報告を聞いてまずほっとした自分がいて、

そのあとは何もなかったかのように話せて良かったと思う

まず、振っといてこんなこと言うべきじゃないとは思うんだけど、やっぱり嫌な別れ方をしてしまったから素敵な人を見つけて結婚したことに心から祝福だった!

そのあと、「どれくらい付き合って結婚したんですか?」と他の人が聞いていて、

「一年半くらい」と、、

ああそんな年月が立ったんだなあとしんみりしてたのです

なんだかんだ、とてもやさしい人だったから、さとがよく知ってるようによりを戻したいとは思わなかったけど、やさしい人と付き合いたい!と思ってジプシーしようとしてる私の方が前に進めてなかったんじゃないかと

わたしのこの数年間はどうだったんだろう、、

先週の土曜日にもっとアドベンチャーしてから結婚しよう、、と思ってたけど、それが正しいことなのか分からなくなっているよ


あいみょんが沁みる冬です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?