見出し画像

しー・ふぉーむ・けいく

本日は馬場圭祐さんのお写真をお借りしました。
たっぷりの水の中に絵具を落としたような雲……こういうひざ掛けが欲しいです。すべらかそう。
素敵なお写真をありがとうございます!

暦の上では春ですね。
心なし昨日までよりか暖かいような?
あんまり2~3月って得意ではないです。
気持ちも身体も落ち着かなくて、調子を悪くしがち……
こういうときこそ美味しいものを食べて早寝早起きすべきなんですよね。
知っていることと出来ることとは別物ですけどね。
不摂生を極めたような生活を送っております……お恥ずかしい……

最近、セブンのネットプリントを利用して下さる方が多くてうれしいです。
素敵なイラストをプリントして手元に置いておける!
デジタルデバイスも好きですが、紙をはじめとした「手元に置いておける」喜びはまた別物だなあと思います。
冷蔵庫にホワイトボードを用意して、気分でぺたぺた貼り換えて楽しんでおります。ふふふ
絵師のみなさま、ありがとうございます!!!(ここで叫んでも届かない)

シフォンケーキが食べたいですね。
ONEPIECEではサンジとプリンちゃんのウェディングケーキがチョコレートシフォンでしたが、シフォンケーキであの質量は維持できないだろうなあって……
下の段、ちゃぶれちゃう……
まぁ美味しいからいいか?いいのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?