見出し画像

念願の水族館に行けて嬉しかったのでカバー写真はそこから1枚。
写真もスクショも下手くそなことに定評があります。

今日は高校時代の友人に幼なじみ(と言っていいか分からないが少なくとも20年来の顔馴染み)を紹介する、という
ひたすらに"私が"楽しいイベントを発生させていました。

わはは。
大好きな人しかいない小旅行、最高かよ。

特にこれといった理由もなく、とにかく「水族館に行きたい」と言い続けた結果、1年越しに行くことが出来て僕は満足です。

……いや嘘です。
健康体でまた行きたいです(貪欲)。

腰と胃をやらかして、痛み止めとコルセット(と湿布)なしに生きられない悲しい生き物と化しています。
寝不足も相まってかなり脳味噌のとろけた状態で過ごしていた気がします……
粗相をやらかしてはいないだろうか、いや少なくとも失言はしていたなあ。
ああ……(猛省)

最初は「頁」という漢字が好きだという話をしようと思っていたのですが、猛省していたらそんな気持ちはしょぼしょぼしてしまいました。
諦めて眠ります。

また水族館いきたいなあ🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?