見出し画像

寒さ寒さも

今日はよこいちさんのお写真をお借りしました。
「みんなのフォトギャラリー」で検索をかけ、
ぱっと目についたものを直感で選ぶようにしているのですが、
9割方よこいちさんのお写真を選んでしまうので、いつも選び直しです(笑)
(いろんな方のお写真を少しずつお借りしたいという気持ちからです)
でもやっぱり今日は……この一枚だなあと。

いつも先輩がブルーベリー味のキャンディをくれます。
いつでも持ってます。
いつも同じ味。
おいしいのでありがたくいただいてしまうのですが、いい加減頂きすぎてお返しをどうしようかと思ったり。。。
今日もいただきました。美味しかったです。

作り置きをちゃんとできるようになろう!と意気込んで、
今日は冷蔵庫に 塩豚・白菜のつけもの・白菜のサラダ・野菜のスープ(いただきもの)・きのこのマリネ が入っています。ふふん。
……まあ、白菜ときのこは今晩食べきってしまうのですが……。
次は何を作ろうかな。
料理は楽しいので比較的好きです。片付けのことを考えなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?