自分の価値観が理解できないからって幼稚だと喚くのはキミの方じゃん。キミの悪趣味・異常性癖が理解できるのは今世間を騒がせている、先日名前を変えた大手芸能事務所の亡くなった創業者くらいじゃないの? ひょっとしてキミも小学生をトイレに連れ込んで強制猥褻しているとか? キミならやりかねないなぁ。小学生の裸大好きだからね。おまえの気色悪い変態嗜好など「まともな神経を持った」人には理解できない。あと5:53が早朝? キミ下請け工務店の作業員なのに5時起き6時作業開始とか無いの? もしかして実はキミ無職?

画像1
画像2 相変わらず木藻い絵を貼り付けて主張するのがお好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?