見出し画像

『陰謀論』という言葉こそ、〇〇〇には都合のいい隠れ蓑です


コロナも全くのうそでした

怖いウィルスが蔓延している…との触れ込み
最大限の恐怖を煽ったのは
人々にワクチンを打たせたいがための罠でした

コロナウィルスなど元より存在していません


2020年、中国武漢でウィルスによる大量死が発生し…
ということから始まった世界的コロナ騒動でしたが
もとは現地基地局で行われた『5Gのテスト』の際に
記録的な多人数の中国人が命を落とすこととなった
それをウィルスによるものと偽って報道し、隠ぺいし
何から何までを都合よくすり替えてしまった…
それが世界的なコロナ禍の発端でした

わたし自身も最初は騙されました
アメリカ在住の日本人女性から…
という設定のコメントで
『通りの向こうはもう死体の山ですよ!
 こんなの今まで見たこともない、恐ろしい!
 日本もまもなくそうなりますから
 最大限の注意をするように』
そんなような内容だったと思います
こんなウソが公共の電波を使って流されたのですから

お伝えしてきたように、医療、製薬に加えて
テレビ、報道、マスコミまでが国民を欺く側に
加担したのでは、私たちは手足をもがれたのと同じ
文字どおり無力だということです
そのような洗脳マシーンには耳を貸さず
しかるべきところから情報を得ることが
いかに重要であるか、ということです


 
陰謀論…という言葉で嘲笑されがちですが
その『陰謀論』という言葉こそが支配層にとっての
都合のいい隠れ蓑になってしまっています

人口削減…は実際に行われようとしています
と言いますか
私たちはすでにその真っ只中に置かれています


人口のマイナス(人口削減)はウクライナ以上
これが現実で、この原因って?

こちらのツィートのとおりだと感じます ↓

こちらの方のTweetをお借りしました


75億人と言われる世界人口ですが
10億人以下が適正だと考えられているようです
日本の1億2000万という人口も4000万人程度に…
というのが政府の考えのようで
『打って打って打ちまくれ』
『私が全部責任をもつ』などという
無責任極まりない言葉が
政治家の口から発せられたのは
誰もが周知のことです

1720年、1820年、1920年、2020年…
これまでにも見事に計ったように
100年置きに世界的なパンデミックが
故意に演出されてきました

それぞれに、ペスト、コレラ、スペイン風邪…
そして今回のコロナ騒動が該当します

無論、〇〇側がウソの情報を流して
人々を恐怖に怯えさせ
ワクチン=毒を接種させたいがための
誘導でしかないのですが
ヒトの寿命と照らし合わせた時
100年前のその狂気の世界を実際に体感した者は
ほんのわずかな高齢者だけ…ということで
それもまた〇〇側には
都合のいい状況設定かもしれません

本来は自国日本人で構成されるべき国会議員すら
すでにほぼほぼ朝鮮半島系の者たちに乗っ取られ…
皆さんが普段テレビで見る総理や議員のほとんどは
日本人ではありません

さらに言えば、芸能人のほとんども同様です

北海道の土地、建物もほとんどが買われて
外国人に名義になってしまっている
箱根や熱海の老舗旅館も中国富裕層に買い占められて…
というのも、ご存じですよね

ここって… 日本なんでしょうか?


あわせてこちらの五十嵐さんのツィート
ぜひご覧ください!


日本の国会議員に日本人はほとんどいません
半島系の者たちにすでに乗っ取られています
皇室も明治維新を境にすべて偽物にすりかわり
医学会、薬学会、金融、マスコミも
すべていいように支配されています
天候操作も人工地震もすべて実行可能
『陰謀論』などではなく
すべて狡猾に仕組まれてきた現実なんだということを
肝に銘じましょう

こちらのYouさんのツィートです



そうです、わたしたちはそのような
壮大なウソの中で生かされてきました

多くの先人たちがそれに気づかずに
あたりまえを生き
あたりまえの中で天命を終え
あるいはボロくずのように吐き捨てられて
この世を去っていきました

まさしく『今』は歴史の狭間…

それらのウソが
明かされていこうという時なのかもしれません

ウソの中で生まれウソにまみれて育ったわたしたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?