見出し画像

蛇口から出る水道水までがこんなにヤバい状況になっているの知っていますか?


水道の水は飲料用としてだけに限らず
その他生活用水にももはや危険すぎます


街のスーパーやコンビニに並んでいる食品や
清涼飲料水がすでに添加物まみれの状態にあることは
別のページでも記してきました

それだけには留まらず…
悲しいことですが、こんなところにまでひとりひとりの
身を守るための対策が必需なご時世になってしまいました

「なぜこんな毒が水道水に混ぜられているのか?」
冷静に考えてみてください

『陰謀論』という言葉では片づけられない
世の中の仕組みが明白に見えてくるはずです

この画像をツィートをされた方のアカウント

我が国の水道水には農薬残有量が『故意に』
異常に高い数値にされている…と
前ページにも記しました
直近では地区によってこんなに酸化グラフェンまで…
家庭での水を少しでもきれいに保つための施策が
もはや欠かせない状況になってきました

偽りのコロナ騒動に乗じて
国は本当の多くの善良な国民に
闇ワクチン接種を行ってきました

接種して間もなく体調を崩されたり
亡くなってしまう方々も多々ありました

打ったけれど別になんともなかった…
そう言われる方が大多数なのですが
そのような方ほど
特に慎重になっていただきたい
そう思います

今年の春以降、わたしの住む町では
耳に入る救急車のサイレンの音が著しく増えてきました
日に三回は近隣で停車するようで
しばらくしてまた不穏なサイレンとともに
走り去っていきます
どれだけの人が搬送されているのか?

ワクチン接種して免疫の落ちたところへ
さまざまな負荷が
意図してかけられているからです

前述のとおりの日常からの食品添加物の摂取
スマホやパソコン、家電からの電磁波、5G…
ひっきりなしですが
この水道水の異常についても当然
いい影響であるはずがありません

飲料水、手洗いや生活用水、入浴時のお湯、
シャワー
すべて人体に吸収されるものです
ワンちゃん猫ちゃんの飲み水にも危険が…

わたしたちの生命活動を脅かす
さまざまな負の連鎖…

わたしたちに一体どうしろというのでしょう?


2022年後期の新聞記事です ↓


浄水器は
もはやどの家庭にも必需になりそうですが
そのような事情の中でも
この『素粒水』を知ることは
ものすごく意味のあることだと思い
ここに記します

この『素粒水』について
ひとりでも多くの方に知っていただきたいと思います

素粒水の『トンネル効果』
スゴすぎて脅威です!!

別のページにも記しますが…

世の中の異常さが肌感覚で感じられる方には
きっとおわかりなのかもしれませんが
この先の世の中で食べ物が手に入りにくくなる…

そんな可能性がゼロではないと考え
わたしはこの春から自宅のベランダで
野菜のプランター栽培をはじめています
ど素人からの挑戦でした
文字どおりの自給自足を求めたサバイバルです

ミニトマト、ナス、いんげん、きゅうり
ピーマン、じゃがいも、リーフレタス…

初心者にしては思いのほか上手に育ち
先に植えたものから順次
収穫にまで至っています

それなりの勉強もしてはいますが
その一助になってくれているのが
この素粒水であることは
否めないように感じています

これまでまったく試したことがなく
野菜栽培というもの自体に無縁でしたが
こんなふうに花が咲いて
こんなふうに野菜が実るのか?
新しい発見が日々あって
毎朝、毎晩の作業はすごく楽しいです

苗やタネをホームセンターで買ってきて…の
はじまりでしたが
ここからは自分で育てて収穫した野菜たちから
次の植え付けのためのタネの取得も試してみて
無限ループでそれらの野菜を作り続けられるのか?
それがど素人ながらの目標となりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?