AOC Gaming主催の2月16日Ovwrwatch東西対抗戦

AOC Gamingさんが主催のイベントに行って来ましたでござる・3・

関東側はソフマップ秋葉原店内に行く形でござるね
始まる前に写真撮っておきました(スタッフに撮っていいか確認済み)

防音とかしっかりしてそうでござるね・3・

なんとプライベートでAmeKenさんがイベントに参加❗
早速セクハラ…ではなく写真をお願いしてしまいました\(^3^)/

今回は関東VS関西で3対3のエネミーション
司会西側はサイコパス堀川さんU者さんSeFi4さん
司会東側はシンイチロォさんリーゼフェルトさん


結果は関東側が多めに勝利❗

テレビも来ててげんきのこさんと一緒にインタビュ~💖
もしかしたらテレビに映るかも\(^3^)/ワーイ♪

そのあとの景品じゃんけん✊✌✋は負けました\(^3^)/DVaのウサギクッション欲しかった

イベント終了後はAmeKenさんに握手して知り合いと二次会して終了・3・

よく、考えたらAmeKenさんプライベートで来てたのに写真とか握手とか図々しい事をしちゃったかなーと思ったのでサブスクしちゃいました💖

個人的にはウィドウの投げキッススタンプがお気に入り・3・

話しは戻しますがAOC Gamingさんがモニター渡すから商品レビューしてくれる人を探してるみたいです❗

モニター貰うチャンスですねえ~・3・
注意点は240Hzは無理みたいです\(^3^)/

興味ある方はリプしてみるのはいかがでしょうか?

次回のオフラインイベントは3月2日にあります

さらに…重大発表が❗

まだまだドネーションは募集中のようです

という訳で次回は3月2日でイベントで会いましょう🎵

イベント後に気になるイベントがあります(多分行くかも)

#オーバーウォッチ #Overwatch #オフラインイベント #ゲーム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?