7月13日第1回OWコミュニティ 大阪

7月13日イベントがありました!

場所はココになります

という訳で大阪へ来ました・3・

イベント到着

堀川さん(@doneshineshine)にセクハラ・3・

会場でパチマリのお菓子作って持って来てくれた方が
いたので貰いました💖


そして対戦していき・・・

決勝は負けてしまいましたが相手のザリアはCSの方を主にやっていて
PCでもマスターレートで私はDVaしてましたがグラビトン消すのを
狙ってましたがやられました\(^3^)/
個人的にゴーツ流行る前にチーム活動出来なかったので
いい経験になりました・3・

その後2次会!合計9名で行きました(参加者ありがとうございます)

その後は次の日も遊んで新幹線で帰りました・3・

次回大阪イベントは8月17日に開催されます

さらに8月10日東京 24日大阪があります

東京と大阪は5分で応募終わったが・・・

しかし私は大丈夫でした\(^3^)/東京都大阪両方参加します

次回のレポートはここのオーバーウォッチイベントに行ったので
書きます・3・

#オーバーウォッチ #Overwatch #オフラインイベント #ゲーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?