3月2日FLASH OPSとGamers Community Festival -集会オフイベント

この間のオフラインイベントにFLASH OPSと集会両方行きましたが
まずはFLASH OPSから書きます・3・ござる


13時半開場前に飯でも食べる・3・

さて・・・飯を食って会場に入り・・・・
偉い人にセクハラをしました^3^

ゲストで呼ばれたプロ達が戦いを始まる!!

終わったら・・・
1対1のランダムエネミー
3対3のエネミー
プロからの講習会でオーバーウォッチ教わる事が!

1対1は3連勝した景品が・・・・2回戦目敗北したけどね(´・3・`)
他の人から聞いたら相手はグラマス様でしたw\(^3^)/

そして大人気のプロからの講習会でろろみやさんにお願いしてソルジャーを見てもらいました・3・b

かなり良かったです!
これは金を払ってコーチングサイト(URL先はろろみやさんのコーチングページ)で頼みたくなりましたね・3・

そしてジャンケン景品があってゲットしました・3・b

有名人と交流ござる\(^3^)/(という名のセクハラww)

そして・・・2次会の食事後は・・・・

💖💖💖💖プリクラしました💖💖💖💖

終わって夜中から

Gamers Community Festival -集会

参加費は前日2000円当日券は2500円・3・
しかも会場に入るとレッドブルを1つプレゼント!!!!

会場ではあろうさんとadd0neさんが運営しております・3・

写真は2人から許可を取ってあります・3・

ランダムチームでの総当たり戦❗️は楽しかったでござる・3・

景品はジャンケンで買ってゲット!

では次回もオフイベ参加したら書こうと思います・3・
裏FANBATが第1回関東OWオフライン交流会3月23日があります・3・

今月の楽しみは、まだまだありますでござるね・3・b

#ゲーム
#OVERWATCH
#オーバーウォッチ
#オフラインイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?