2019年8月24日FLASH OPS大阪


前回の東京に続いて大阪に来ました!・3・

イベントが始まる前の様子

会場に入りました・3・

そしてセクハラが・・・・

1on1で3連勝しましたが・・・\(^3^)/パチマリさようならー

そして3on3が始まる!

3on3は上手くいかなくてすみませんでしたwww\(^3^)/完敗

そしてワークショップでパチマリ再びゲット!


会場が終了しました・3・お疲れ様でござる


Flash Ops開催に興味があったら行くのも有り!


その後は二次会へ


9月28日はいがぐりさん(@igaguri_over)が開催

ではオフイベで行く事がありましたらよろしくでござる・3・

#オーバーウォッチ #Overwatch #オフラインイベント #ゲーム #イベントレポ


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?