2月3日OW東西戦イベント

さて大阪と東京にプレイヤーが集まって戦いが始まった!
大阪はまいまいさんのMKのお店で東京はルフスのお店で集合でござる・3・

その日は集合前にフレとお昼ご飯一緒にする予定だったが・・・
フレは寝坊(ライン連絡反応なしを)したようですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

という訳で1人で食事・3・

飯を食い終わったらいざ!会場へ!
東京会場の様子はこんな感じです・3・

色んな人と交流!楽しんでいきましたが・・
そして・・・申し訳ないが・・・・・

18時から仕事で行かなきゃならない!!!!!

という訳で東西戦は生で見れないがサイコパス堀川さんの
放送ビデオが残ってます

結果は東京が勝利!
そして・・・

女装されるそうです(クプッリ保存済み)^3^

配信を見るのが楽しみになってきましたね・3・
これは堀川さんをサブスク登録不可避でござるねw・3・

あろうさんイベント運営お疲れ様でした・3・

まあ、誰も責める人はいないですよ(;´・3・`)

今後は東京と大阪だけではない!!!

オーバーウォッチが活性化されてほしいですね・3・

次回は2月16日に秋葉原ソフマップがありますね・3・

よし!土曜日はココに行くでござるか・3・
最後にこれも情報を載せておかなきゃ・3・

好きな選手を・・・・

投票するんだあああああああああああああ

#オーバーウォッチ #Overwatch #オフラインイベント #ゲーム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?