プログ開設オフラインイベントレポート

まあ、今年からプログ書こうかなーって思っておりやってみました
?プログかノート迷いましたが知り合いからノートが簡単と言ってたので
試しにノートで投稿して見ましたでござる・3・
今回はeSports Conference#7 in 秋葉原でも書きます

ずーと渋谷でオールナイトイベントでありましたが今回は
夕方で場所は秋葉原です
お値段は一般人1000円学生500円深夜で無い為、未成年でも来れる感じです

イベントで当初はサッカーゲームのみ記載でしたが
後からオーバーウォッチ枠を追加しました!とアナウンスが!!
このツイートもらったからには行かなければ・3・

急遽、お休みを何とか貰ってレッツゴーでござる・3・
今回は渋谷と比べると飲み物は安いです(記憶が正しければ300円→間違ってたらごめんなさいw)
会場はこんな感じ(画像URLでツイッチクリップ貼り付けました)

サッカーが終わってやってきました!!!!
オーバーウォッチ!(画像URLはDISTRICT81メンバー紹介クリップ)

今年からはNUMBさん(ツイッター@NUMB_ow)が入っていますね・3・

そして恒例のOWオフラインイベントして終了
ジャンケンして景品が渡されました(URLはジャンケンと渡されるクリップです)

ツイッチのクリップ埋め込みしようとしたが上手くいかなかったので
画像貼り付けてURL入れました・3・
埋め込む方法とか教えてくれたら嬉しいです

最後に堀川さんと写真撮って終了ツイートで上がりました\(^3^)/


次回の開催のツイートを見かけたので貼り付けます

2月はないみたいですね・3・
長くなりましたがこんな感じで趣味レベルで
オフイベをレポートしていきますでござる・3・
見てくれてありがとうございます・3・

次回は2/3(日)のOWオフライン東西対抗戦のオフラインイベントを
レポートしますでござる・3・b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?