今年の行き先

去年はオーバーウォッチのレート下がってしまいましたが冬に良い転職先が見つかったのでキャリアアップしていけば良いかな・3・

今年からは1㎜でもやってみたいなーと思ったことをドンドンやって行くスタイルで行こうかなーという考えです・3・

ノートのプログ、イケボ練習、コスプレ、小説…上げればキリが無いですが1回だけでもやる!もしくは三日坊主になっていいから、色んな事をいっぱいやる❗

三日坊主になっても気が向いたら再開という形で・3・

基本的にオーバーウォッチしかしてなかったが知り合いの多くは別のゲームしてリフレッシュしたらレート上がった人もいた❗

最高レート3400行くまでは休日は考察や動画見る時間は6~10時間してましたが今は、1~2時間しか集中が持たない(´・3・`)

過去に配信で言ったことはあるがマスター行ってレート維持できるなら退職と届け出して3~6カ月以内にグラマス目指そうと思っていたが夢は叶わず\(^3^)/

去年の冬に転職でいい会社に入れたので今は仮にマスターになれてレート維持できても退職はないかなー

オーバーウォッチやりつつもリフレッシュ用の別のゲームですがAVAリメイクかと思いましたがAPEXが面白い・3・
少しオーバーウォッチの力を抜いてリフレッシュしようと思います

AVAやPUBGすると乗り物酔いしますがAPEXはしないから続けられそうな感じでござる・3・b

S4League、オーバーウォッチは酔わなくてやりやすかった(原因は分からないけどね)

去年の勤め先の売り上げが良くなくて色々と大変+転職活動➡入社後に勉強で週1回の筋トレをサボって顔あたりが少し顔あたりが太った!
今は夜勤しておりますが残業は無いので・・・

帰宅➡筋トレ➡朝配信➡寝るを続けた結果は朝の通勤してる方々が見てくれたおかげで視聴者数は調子いいと7:30から10人以上になり、最高25人行きましたでござる・3・

そして週5回で筋トレして顔あたりが痩せました\(^3^)/
去年の顔が少し太ってた頃↓

そして痩せたのがこちら↓

これで色々と活動が出来る身体になったので今年も人生エンジョイします・3・

#オーバーウォッチ #Overwatch #人生 #ゲーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?