大阪OWオフイベ6月23日(ソフマップ編)

レポート更新をサボってすみませんオーティスでござる\(^3^)/

6月と7月そして来月8月に大阪オフイベがありますが
まずは6月23日に大阪オフイベをレポート上げていきます

事前応募のみになりますが速攻で参加が埋まる!

夜行バスで大阪まで行きました!


イベントではTOP500サブタンクで高レートの
FnGalaxY(@GalaxY32145)さんツーショット\(^3^)/


さらに・・・Nicoさんとムフフフフ💖・3・

そうしてる間にもイベントが始まりました!

順調にか上がり・・・

敗北しましたwwww\(^3^)/でも楽しかった

そしてクライマックス!

その日イベント来てた人はろくさんとツイッターで
フォロー貰えるチャンス!

またイベントスタッフさんありがとうございました

左後ろから
ぬりおさん(@nurio0831
そわさん(@sowamuv
add0neさん(@add0ne
サイコパス堀川さん(@doneshineshine
前3人左から
マールさん(@Apricotcakepafe
NUMBさん(@NUMB_ow
雲村さん(@kumomurakonbane
なぜか中央一番上で写真張り付けられてるのは・・・
ろくさん(@roku6935

その後2次会なう・3・


ゆっくりカプセルホテルで疲れを取って朝食・3・

新幹線に乗って東京へ新幹線で行きました

その日関わったり、フォローありがとうでござる・3・

7月のレポートは後日上げます!

#オーバーウォッチ #Overwatch #オフラインイベント #ゲーム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?