23日関東OW交流会

今回のオフイベの主催者いがぐりさんが
開催しまして場所は池袋のルフスになります


卒業シーズン、他のゲームイベントがありましたが参加者も多く来ており、大成功と言えます・3・b


集合写真❗


さらには二次会(ほぼ全員参加二次会からの参加者も❗

三次会はカラオケ🎤😆🎵

盛り上がったと思います
いがぐりさん主催お疲れ様でした・3・b

また、主催してみたいとな事なので皆さんも
次回は参加してみましょう・3・👍

さて、次のオフイベが3つ見つけました❗

13日仕事は休みだと思いますが行けるなら行きたいでござる・3・
27日か28日も楽しみでござるよ・3・

大阪ではOWプレイヤー達が集まるBBQやるみたいでござる・3・

2つは予定は完全に決まりではないが行けるなら行きたいでござるね・3・

#オーバーウォッチ #Overwatch #オフラインイベント #ゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?