見出し画像

12月10日 川口12レースの予想載せときます。全て逆ww

本命は7-1-82

実態は8-2-1....ちーーーーーん

挨拶

いつもたくさんの方々、ご購入いただきありがとうございます。

フォロワーも増えてきまして、とてもありがたく思います。

頑張って投稿致しますので、みなさんでオートレース界を盛り上げていきましょう!何卒宜しくお願い致します!

先ほどの予想


【データ予想】
■データが示す1~5着順位 78-41-2

■3連単と3連複🎯、2連単で78-784-78412

【自身予想】

1,塚本 穴は君に決めた!いつもありがとう!

2,高石 ハンデ位置チャンスタイム

3,落合 最近ひどいんですよこの人。信じないほうが身のためです。

4,石井 落合よりは前出ます。12を早く抜けばあります。 

5,間中 今日の川口は試走大事ですね。切ります

6,辰巳 地力ではいあがるしか。3着狙い

7,山田 川口=山田といっても過言ではない。試走もいい、貴也と同じ

8,緑じゃない貴也 昨日足はあった。スタートまぁまぁ。1.2着狙い

7-148-148

7-48=2

8-7=124

78-178-356

(1と2は好きな方で)

僕は塚本推しです。

こ!こ!が!!!!!

山田を貴也、塚本を高石にするだけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【とある予想屋予想】

7=8-45

7-4-58

7-5-84

概要
30歳のデータアナリストが調べるオートレース予想 EXCELで直近試走*スタート*偏差*開催場所*天気で数字を出し、計38項目のデータから勝ちパターンを予想してます。

試走とハンデ位置を入力次第、計算したデータを載せます。

【データ予想】と【自身の予想】の2つを提示します!🎯

202108~09で回収率164%超えたので、noteで予想はじめました! 宜しくお願い致します。

回収率10月272%🎯 11月30日244%🎯 12月6日485%🎯(12/6伊勢崎4万車券で)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?