見出し画像

[連勝中]12月10日 川口12レース オートレース計算予想!川口=山田!!!現地の予想もこそっと書きます。

現地いるので現地のとある予想屋の予想も一番下に載せますwww

絶対王者の考察、めちゃくちゃ当たってる!!!

オートレースは人それぞれの予想あるので、当たると気持ちいいですね!!

挨拶

いつもたくさんの方々、ご購入いただきありがとうございます。

フォロワーも増えてきまして、とてもありがたく思います。

頑張って投稿致しますので、みなさんでオートレース界を盛り上げていきましょう!何卒宜しくお願い致します!

先ほどの予想

【データ予想】
■データが示す1~5着順位 28-67-5

■3連単🎯と3連複🎯、2連単🎯で28-2867-28675

【自身予想】 ※改行してますが長くなるので削除

1,島田 ここはきびしい! 2,谷島 めちゃくちゃいい!しかし良走路ではない 3,田辺 穴 谷島についていくしかない3着狙い 4,小原 試走以外は条件揃っている 5,佐藤 本命だったけど試走が、、、とぼけ怖いので3着狙い 6,森屋 ここで気合みせてほしい。試走悪くないけど23着 7,五十嵐 川口の底力みせてくれ。ハンデ位置悪くない 8,絶対王者 エンジンはいいけどレース足なくみえる。地力みせれるか

2-678-678🎯🎯 86-2=867 7-2=68

8-67-67 28-268-45 258 852

概要

30歳のデータアナリストが調べるオートレース予想 EXCELで直近試走*スタート*偏差*開催場所*天気で数字を出し、計38項目のデータから勝ちパターンを予想してます。

試走とハンデ位置を入力次第、計算したデータを載せます。

【データ予想】と【自身の予想】の2つを提示します!🎯

202108~09で回収率164%超えたので、noteで予想はじめました! 宜しくお願い致します。

回収率10月272%🎯 11月30日244%🎯 12月6日485%🎯(12/6伊勢崎4万車券で)

12レース予想はこちら!!


ここから先は

349字

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?