ブログで収益を求めない

最近成長を感じないということはありませんか。

どうもアウトプッターです。

私はここしばらくアウトプットをしてませんでした。

ブログもやっていたはずなのに。

いつのまにか挫折している。

私の場合、収益を考えすぎてダメになっていた。

SEOとかアフィリエイトのことを考えると楽しくななくなるのが一番よろしくない。

外面ばかりで本音じゃないからなんだね。

はっきり言おう。

楽しくないことは続きませんから!!!

そんな私がまた文章を書くようなったのは、単に自分語りをしたいからだ。

人は自分の体験を誰かに伝えたいという本能がある。

それでいいのだ。

私の文章を他の人がどう思うかは他人に任せればいい。

でも自分の紙のノートに留めておくのはまた違う。

それは自分以外の人に影響を与えないからだ。

よろしければサポートお願いします。サポートいただければ記事作成費用にさせていただきます!