2023年 冬アニメ これは間違いなくクソアニメでしょ…

視聴予定のアニメ一通り見たんだけど、2作品ほど褒めるとこよりも悪いところが目立っていたアニメあるので挙げようかと思いますん。
もしファンや信者の方がいたらごめんない🙏💦

・最後の召喚師 -The Last Summoner- 日本語吹替版

ドラ CV.種﨑敦美


第一印象としては作画が微妙なのかな?と思ったけど、よくよく見ていくと絵コンテがクソなんだこれ!!!という結論に。
中割り効かせてワープとかならまだ脳で補足できるけど、コンテ悪いから見てるだけで酔いそうになりますw
視聴者がどう見ているか意識してなくてやりたいことを優先してる的なね。
アニメ制作は「ハピネットファントム・スタジオ」となってるけど、実際にはこの会社製作幹事でしかなく作ってるのは中国ですね。
先程指摘したコンテ関連も全部中国の方が描いてます。
日本と中国とでは感性違うのもあるけど、ギャグのセンスが違うくらいなら流せても、今なんのために何をやっているのか無駄なく表現するのは慣れないと難しそうですねー。
私は多少作画汚くても笑って楽しめるタイプなんですが、コンテがダメだと話を把握しにくいから厳しい。

このアニメを見ようと思ったのは大人気声優の種崎さんが吹き替えされていたから。
マスコットみたいな可愛い女の子を演じられてて、さすが実力派声優と言われてるだけの演技を聞かせてくれました。
褒める箇所があるとすればその一点のみです!(言い方

ストーリーもよくわかんなかったけど、まだ一話だし多少はねw
続きは他のアニオタさんたちにまかせるううう


・お兄ちゃんはおしまい!

元男の子の主人公まひろちゃん


見てる途中で話はつまんないし主人公気持ち悪いしで無理でしたw
エッチなアニメじゃなさそうだしTSものってことはコミカルなギャグ路線のほんわかアニメなのかな?!なんて視聴前は想像していたんですよね。
蓋を開けるとなんていうか…言語化しにくいんですけどキモオタ向けの汚いアニメだなって←
まだエッチなアニメの方が目的わかりやすいしさっぱりしてるの多いと言いますか。
このアニメはキモオタが考えたお人形を観察する為のクソアニメみたいなね。

比べちゃダメかもしれないけれど、昔のアニメ「らんま1/2」はちゃんと楽しめる内容だったのねと強く思ったです。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?