見出し画像

50代のおっさんが無重力体験してみた!無重力体験できる?チェアーについて

50代のおっさんが無重力体験してみた!無重力体験できる?チェアーについて


無重力マッサージ・・・?

ただのマッサージではないのか?

12分300円は地元では高い?スパ関係からすると安い?10分500円くらい。
時間にもよるが・・・


このキャッチコピー「おしりまでもみ玉がきて気持ちいい」がおもしろい

まるで無重力状態の中でマッサージされているかのような感覚
「なに?それ」って思いますよね。
試してみたくなります。
さらに

フルフェイスフード・・・→ただのカバーでしたが、外からは見えませんでした。

お客は4席ある中で、2人。50%と多いです。辞める時には、3人もいました。
結構お疲れ様の人が多い。女性ばかりでしたがね。
男性は、マッサージ屋に直接行くのか?それとも、お昼のイオンモールなので女性が多いだけなのか?・・・


席はこんな感じ。
高いマッサージチェアの高級版みたいなぁ

それでは座ってみよう。

横を見た

正面

操作パネル

拡大

  • おまかせ

  • 無重力

  • ゆりかご

  • リラックス

の4種類

もしかして、市販でも売っているのでは?
と思って、検索

あった~~

無重力マッサージチェアの名前は「あんま王Ⅱ」


出典 https://item.rakuten.co.jp/bwsnagoya/11/

近未来的な美しい曲線が高級感と安心感を演出

今までにない近未来的なフォルムが特徴の「あんま王IV」。
美しい曲線が生み出すスタイリングからは、高級感を漂わせつつ、カラダをやさしく包み込むような 安心感を与えてくれます。
ボディカラーは、従来のブラックに加え、シリーズ初となるホワイトもご用意しました。

出典 https://item.rakuten.co.jp/bwsnagoya/11/

他のサイトでは、

乃木坂工事中で与田祐希さんご購入の「あんま王Ⅳ」
無重力マッサージチェアとして、スーパー銭湯等の温浴施設やショッピングモールなどでご好評いただいている「あんま王Ⅱ」の後継機種がついに登場!!

出典 https://officialshop.life-spi.co.jp/items/24064718

結構、有名のようです。

あんま王Ⅳを実際に試してみた結果

結果は、普通かな?
だが調べてみると、結構こだわっている。
ぴったり当たってなかったのかもしれないね。

結果は、な~~~~んだで、すみません(笑)

                    出典 https://item.rakuten.co.jp/bwsnagoya/11

試せるそうです。
ぜひ!試してみては?
ちなみに、これはステマではありません(笑)

体験可能施設一覧※一例

https://www.rakuten.ne.jp/gold/bwsnagoya/experience.html




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?