2023年8月31日(木)│G3向日町記念│初日予想│XYZ│


8月最終日、このままやり過ごしてかろうじての月間プラスで逃げ切ろうかとせこい事も考えましたが漢青汁発進。完敗なら赤字転落上等じゃないですか。

村上兄弟全盛時は間違いなく日本一の記念競輪だった栄光はもはや風前の灯、聖地向日町に様々な思い出ありで正直寂しい気持ちです。

稲垣の斡旋がなかった事にも唖然としていますが悪く言えば日本で3本の指に入る老朽化した競輪場。十数年前から廃止廃止と言われて危機を乗り越えてこれたのは村上兄弟の活躍があったからこそならいよいよ消灯へのカウントダウンは始まっているのかもですね。

初日は少し興奮しましたが初日次第では二日目、三日目とやる気が失せるかもご勘弁下さい。

伊東ナイター初日特選はそれじゃあ純平があまりに可哀想すぎる陽一の番手捲り嗚呼。

向日町 合計150点

富山 合計18点



向日町01R 締切10:45 14点

徹底先行新村を得た松坂が番手有利に。紐は大川先生と山口でいきます。

5-23-123479

5-79-23

向日町02R 締切11:13 08点

櫻井の最終先行から佐々木の抜け出し。紐は山下と柴崎でいきます。

9-24-15
9-15-24

向日町03R 締切11:41 05点

太田と阿部でバカみたいな殴り合い長引いてくれませんかね。あわよくばの蒋野狙いですがちょっと現実味はどうかですがされどもワンコインなら。

6-4-189

6-19

向日町04R 締切12:09 14点

年齢的に仕方無いと言えば仕方無いのですが近況は熱い魂失いかけている小森。渡口の主導権からいざとなれば強欲大屋の縦。

37-37-159

35-35-279

7-1-3

5-2-3

向日町05R 締切12:37 12点

G3和歌山決勝戦は岡崎に任せて貰えてなかった古賀勝大。ここは似たようなタイプの清水が任せて貰えたなら強い気持ちで志願したんじゃないですか。

7-123-12345

向日町06R 締切13:08 06点

一旦は主導権態勢に入る坂本家がどれだけかかってくれるかですが当所は唯一の記念Vの場所で縁起良い阿部。

35-35-14

3-4-15

向日町07R 締切13:39 13点

チャレンジャー高田がブン回して行く展開になりそうで元はここがホームバンクで気持ちは地元記念でしょう山本。

2-1379-1379

2-1-5

向日町08R 締切14:10 22点

中島と林の叩きあいもありそうで堀内の一発から入ります。次に人気しそうな大坪の首位展開は諦めて中島が主導権取る形から末木。

9-3-167

19-19-38

9-7-235

1-278-23789

向日町09R 締切14:41 20点

ここは俺の庭川村晃司。同県の可愛い後輩村田だしシビアには踏み込めなければそれは仕方無し。どうか中川後方で寝てて下さいどうぞ。

1-2378-234578

向日町10R 締切15:19 13点

上り調子の雨谷ですが位置次第。人気背負うここは受けて立つ立場だし勝負所後方ならヒヤリ。土生の主導権と見てこの三番手を小川が取れるなら。

3-279-1279

23-23-47

向日町12R 締切16:35 15点

坂井先生のやる気次第で糞荒れもありそうですが展開キリがないのでシンプルに北井の主導権から渡邉。紐は村上とガハハ。

4-128-123789

向日町チャリロト5 締切14:10 08点

17-12-17-5-4

富山K5 締切13:57 08点

1-17-17-7-24

富山12R 締切16:22 10点

谷口の先行態勢をカマシに行く河端で弱の千切れに期待して最終Bは河端―谷口―稲川の形から。河端が後方不発なら先手抜け出す稲川と中団旭の両立。

4-26-26
4-2-1357

27-27-34

Thank you for everything!!

Good Luck!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?