開業して1年が経ちました

言いたい事はもうタイトルが全て。
本日7月4日を持ちまして、個人事業主として開業し丸1年が経ちました。

なんか実感というかなんというか、「あぁ、1年経ったのか…」という気分です。
大人の事情で公言できないお仕事や公言出来るお仕事、その他諸々、音楽に従事させて頂いた1年間でした。
本当に充実してる。鬼の多忙さで死にかけた事は何度もあったけれど。
こうして穏やかにノートを綴れるのも、日頃からお世話になっている方々、協力してくださる外注先の方々、クライアントの皆様のおかげです。
この場を借りて、改めてお礼とさせて頂ければ幸いです。
本当にありがとうございます。

多くは語れないけれど、色んな事があったなぁと。
本当に色々あったなぁ…。
どうでしょう、僕は少し大きくなれましたかね。成長できましたかね。どうですか?
1年前の僕。

昨今の世間情勢もあり、色んな闇が垣間見える世の中ではありますが、軸を振らさず勇往邁進、力強くこれからも何年もこの先もずっと、歩んでいきたいと思います。

どうかこれからもお見守り頂けますと幸いです。
これからも何卒、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?