UMEの日記 2017.1.5

まるで風のような2016年でした。
そして、災害のような12月を抜け、やってきた2017年にはいったい何が起きるのでしょうか。
Over Forteの4thアルバムの完売を以て在庫がゼロに。
或る空想家の情景が気がつけばもうすぐ二万再生。
順調なように思えるこの流れも、年齢を考えると「ようやくここまでこれたのか」そういう思いです。
この数年、ずっと音楽とだけ向き合ってきた。
理論と喧嘩し、ギターと泣き、喚き、縋った音楽と見えていた世界はまだ眼前に佇み私に幻影を見せるのでしょうか、魅せられているのだろう。
鳥のように羽ばたき名を轟かせる、そういう年にできればと思うのです。
閑話休題
甥っ子の成長が早い早い。気がつけば今年で小学五年生。
それでもまだまた甘ちゃん、甘えてくれる。引っ付いてくれる。いつまでも大切にしたい幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?