今季初の連敗

公式戦としては、2節の静岡ダービー、ルバンカップの湘南戦に次ぐ2度目の連敗。

鹿島戦から中2日の日程で迎えたC大阪戦。
長居は、昔、お世話になったJリーグ映像(現 JMP)のHさんの地元。
ご実家のクリーニング店に連れて行ってもらったこともあった。
第二競技場のゴール裏スタンドの屋根囲いの雰囲気、何となくイギリスやフランスの地方スタジアムに似ていて、いいなぁと思うね。

前置きが長くなったけど、この日の磐田は、
グラッサ、上原、小川、大森、杉本に代えて、
大井、康裕、松本、金子、ジャーメインを起用した。日程、体調、ゲームプランなどを考慮したのだろうねぇ。
このイレブンは、初めての顔触れだよね。

鹿島戦の実況の中でも触れたけど、
試合運び、ゲームコントロールというのは、
難しいよねぇ。
前半の早い時間に攻勢をかけたけど、
取れなかった。
ジャーメインのゴールは近いと思うんだけどね…。

ここから先は

877字

¥ 100

よろしかったら、サポートをお願い致します。 より楽しく読んで貰えるように頑張ります!