見出し画像

1月が終わって

「あけましておめでとうございます🎍⛩」
のnoteが書けずに1か月が過ぎました。

改めて2022年もよろしくお願いします。

さて1月は浮き沈みが激しい月となりました。

年末年始は青春18きっぷとヒッチハイクで旅をして、地元に戻り良き仲間と共に時間を過ごしました。

その後、関東に戻ってくると
自転車のライトが盗まれたり、時計が壊れたり、
携帯が水没したり、ティッシュを洗濯してしまったりと、トラブルが続きました。

8月から12月までいっぱい遊んで現実逃避してたのでもしかしたら未来の自分から「遊び過ぎ!」っていう警告かもしれません。

確かにここ最近は遊び過ぎてる感も感じていました。

なので2月は、ずこい勢いで激しく勉強をする
「激勉(げきべん)の月」にしたいと思います。

自分のコンフォートゾーンを抜けるべく
ひたすらに前に進んでいきたいと思います。



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?