見出し画像

起業家やり直します!

どうも!アイコです。

今年になって起業塾を辞めた私。
そこにいても年商10万円以上はムリだと感じたからです。

年商10万円ですよ??
月商ではなくですよ???

そんなん、普通にその辺でパートで働いた方が稼げますよね。笑

そして考えました。
私はなぜ上手くいかなかったのか?と。。

それから私のノウハウコレクターライフが始まりました。笑

とにかく気になる本を買いあさり、
いいなと思った講座を受けてみたりと、
それなりに時間とお金を投資しました。

が!しかーし!
一円も稼げませんでした。泣

そりゃそうです。
「実践」をしていなかったからです。

ビジネスのたくさんのピースを集めてばかりいて、
実践しない。

完璧なノウハウコレクターです。笑

しかもどれもこれも断片的で
結局いまの私は何から始めればいいのかな??
状態になりました。

そんな時、とある講座と運命的な(?)出会いがあり、
またもや自己投資して学び、
終わった頃に、なんだかすごそうなコンサルタントさんを発見。

気づけば個別セッションの申し込みをしていました。

そのコンサルタントさんが、
私の新しい起業家人生を引っ張ってくれる方になりました!

個別セッションを受けている時から、
「この先生は前の先生と全然違う」
と感じ、最後には感動して涙が出そうになりました。

よし!この先生に着いていってダメだったら
私は起業家向きではない!
一生雇われの人生にしよう!

と思えました。

先生ご自身も優しく穏やかな方で
私とは正反対。笑

"この方に着いていけば大丈夫"

そんな風に思えた方でした。

そんなこんなで私の新しい起業家人生、
始まります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?