見出し画像

note戦国時代。

note戦国時代って、SNSで誰かが書かれていた。

(上手い事書くなぁ)と、思いました。

もう皆さんが書かれていますもんね。

ブログみたいになってる。

そういう僕も、そうなんですけどね(笑)

ブログは、大昔に書いていました。

練習日記みたいなものです。

アメブロですか。

流行っていた時代は書いていないなぁ。

読む事もなかった。

青木真也選手が書かれてるnoteを知って、読んでいく毎に(書いていこうかな?)と思い出した。

青木真也選手・鈴木秀樹選手・ジュリア選手。

の、試合を観た事を書いていこうと思った。

(いまだに文章の下手さは変わっていない)

試合寸表・論表するの嫌なんですよ。

『愛』を込めて書きたいんです。

記者でもないし、ましてはただのファンですからね。

ただ、遠征すると旅日記みたいな事を書くのはおもしろい。

反応があると、素直に嬉しいですよ。

でも、反応の多くは、グルメの事だったりするからおもしろいんですよ。

今は、暑いからでしょうか。

『プロレス』についてのアンチテーゼを書かせていただく事が多いので、多数のプロレスファンから嫌われてると思います(涙)

ただ、書かずにいられないんですよね。

良い事・爽やかな事、書きたいですよ。

「プロレス楽しかった、ヒャッハー!!」って。

気軽に書きたいと思います、本当に。

でも、もう書けないんだろうなぁ・・・。

この胸の苦しみも、少しでもわかってくだされば嬉しいです。

老害って嫌ですもんね。

わかっています。

あ、プロレス総選挙2022。

画像1

ってのが、あるらしいので投票しました。

51歳が悪戦苦闘して、なんとか投票できました(インターネットって難しいよ)

青木真也選手。

鈴木秀樹選手。

ジュリア選手。

竹下幸之介選手。

アブドーラ・小林選手。

に、投票しました。

僕のノート、ずっと読んでくださってる方はおわかりだと思います。

僕のnoteに書かせていただいた選手を投票しました。

大好きだから。

僕の投票なんか、チカラにもならないかもしれませんが気持ちです。

皆が、記者となり エッセイストとなり コラムニストになれる時代。

表現する場が豊かになった時代。

どうなっていくんでしょうねぇ。

わかんないけど、これからもちょくちょく書いていこうと僕は思っています。

やっぱり好きな選手を応援したいから。

その想いを書いていきたいから。

やっぱりプロレス・選手あっての、プロレスファンですね。

当たり前の事を忘れていた様な感じです。

今日は、落ち着いて書けた様に思います。

ゆっくり休日を過ごせたからかな。

プロレス観戦したいなぁ。

気軽に行けないのが、淡路島に住んでるツラさです。

それもしょうがないですよね。

だから、遠征行った時の熱狂だと思いますから。

これから、夏本番です。

明日からまた、24時間勤務です。

画像2

頑張ろう。

プロレスラーが、教えてくれるから。














この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?