見出し画像

Strike while the iron is hot

朝 24時間勤務終わって、寝て起きたら、このニュースをSNSで知った。

いつかは行きたいと思っていたアクトレスガールズ。

残念としか言えない。

アクトレスガールズを知ったきっかけは、WAVEさんのリングでした。

2019年11月1日、淡路島から東京に行った時、新木場でWAVEさんを観戦したんです。

朱里選手がプロレスに帰ってきてくれたので応援です。

だが、朱里選手はもちろんだったけど、目に焼きついたのが、高瀬みゆき選手だった。


気迫のエルボー、ラリアート。

鋭い眼光。

闘う姿勢が良かったんです。

朱里選手vs高瀬みゆき選手。

この時、試合写真撮っていないんですよね。

それだけ興奮して観ていたんだと思います。

正直、アクトレスガールズは聞いた事がありましたが、興味があまりなかったんです。

安納サオリ選手を知ってるくらいでした。

でも、高瀬選手の試合観たら、俄然興味が湧いてきました。

数日後、歌舞伎町にあるWAVEさんが経営されている『ちゃんす』というBARがあるんです。

その時、GAMIさんに個人的にお礼を言いたい事もあったので、お店に伺ったのです。

画像1

数人のお客さんとGAMIさんがお酒を飲まれて楽しく話されていました(僕はウーロン茶)

その時「高瀬選手を初めて観たんですが良かったです」って言ったらGAMIさんが「高瀬はいいよー!」って絶賛されていました。

(やっぱり!)

僕はとても嬉しかったのです。

いつか、アクトレスガールズに行きたい。

その所属である、高瀬みゆき選手を観たい。

そう思っていました。

このニュースを知った時、嬉しかったですね。

シードリングさんでの活躍も嬉しかったです。

大阪では、176BOXに来ていたので(いつかは・・・)と思っていたのですが。

ケガもされていたので、治られたら行こうと思っていました

でも・・・。

やはり、思い立ったらですね。

こういう事が起きるから。

高瀬みゆき選手がプロレス続けられるのか分かりませんが。

高瀬選手をほっとくプロレス界ではないでしょう。

『輝きたい』

そう思っていられる以上、高瀬選手はリングで闘われるはずだから。

画像2

その時は、必ず応援に行こうと思っています。

僕、上から目線で申し訳ないんですが(この選手は!)と思った方と記念撮影をしたいんですよね。

(新木場の時、すごいファンの方の列で諦めたんです)

コロナ禍で難しくなりましたが、想いを胸に。

試合を楽しみに。

また舞台・リング上で輝かれる日を待っています。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?