見出し画像

チーム200キロが、すごいのだ。

『デカイは強い!』

当たり前の事ですが、それがよくわかるタッグチーム。

それが、チーム200キロだ!

仙女さんは以前から注目していた。

橋本千紘選手のツイートやインスタが良いんですよね。ウェートの練習をアップするのではなくて、タックルの打ち込みやグランドの練習をあげるんです。

『強さ』を求める者には、グッときます。

GLEATで見た、オブライトはあまりにも強烈だった。

優宇選手も、柔道やレスリングを習っていたと聞く。しかも恩人はスーパー宇宙パワーさん!知れば知るほど観たくなる。そんなチーム。でも淡路島に住んでる僕にはなかなか観戦できない。

だが、やっと機会に恵まれました。OZアカデミーさんで試合が組まれているではありませんか!

しかも対戦相手チームは、次回の仙女 新木場大会でシングルマッチが組まれてる水波選手。

画像1

それに加藤園子選手。

加藤選手と、仙女を産んだ里村明衣子選手は同期です。仙女の橋本選手と加藤選手が、OZアカデミーでぶつかる。これは興味深い!

それに前日このツイート。

欲しい!以前に通信販売があったのですが、すぐに売り切れてしまっていた。

シャツも購入したい!行くぞ!!

当日券を購入し、後楽園ホールへ。

画像2

開場と同時に売店へ。なかなかこられないので心配していたが後ろの仙女ファンの女性が優しく接してくれました。なんでも応援に仙台から来られてるとの事。

感動!これぞプロレスファンだ!

並んでいたら橋本選手が!

デカイ!!絶対に強いのだ!!

シャツとアクリルキーホルダーを無事に購入。

画像3

撮影も気軽に応じてくださいました。

画像4

さぁ、試合が始まる!

画像5

画像6

チーム200キロの入場!

画像7

うぉぉ、目の前に!!

画像8

雄叫びをあげながら入場だ!

画像9

画像10

すげぇ!

そして、水波選手 加藤選手入場。

画像11

画像12

ズバリ言って、試合はおもしろかった。

画像13

画像14

すごいど迫力ファイトだった。

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

チーム200キロの真骨頂!

画像24

画像25

だが、好勝負も、リングアウトでチーム200キロが負けてしまった。

画像26

悔しいけど、これが勝負だ。プロレスなんだ。

画像27

橋本選手は前日にGLEAT大阪大会で試合をされていた。

優宇選手は、今日は これから後2試合が待っている。

画像28

後ろを振り返る暇はない。

闘う姿は、本当にカッコ良かった。

今度は、橋本選手・優宇選手のホームグラウンドで応援しよう。そう思わせてくれる選手、タッグチームだったからこそ。

そうだ。

画像29

彼女たちは『プロレスラー』なのだから。

この記事が参加している募集

私の遠征話

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?