見出し画像

問われる。

24時間勤務終了して、眠っていました。
明日も朝から24時間勤務ですから、疲れていた。
夕方に起きて、SNSを見ると・・・。

!!!
ビックリしました。
後藤丈治選手がRIZIN出場。

以前に書かせていただきました。
会った事があるとか関係無しに気になっていました。
後藤丈治選手の『続き』が見たいと。
僕はてっきり修斗さんだと思っていました。
TRIBEさんとの関係からしても。
それがRIZINだったとは。
しかも地元・札幌で。

僕はRIZINを見ません。
と、いうか格闘技を見ないんです。
RIZINも青木真也選手のノートを読んで、お腹いっぱいになりますから。
ところが後藤丈治選手の出場。
ABEMAさんでPPV購入したいと思います。
スカパー!でも今はPPVしているのだろうか?
どちらにしても見ます。
後藤丈治選手の試合を。
試合だけを。

後藤丈治選手は『この先』を気にさせてくれる選手です。
あの敗北と足首のケガは、ステップアップの為にあったモノだと思わせてほしい。
格闘技ファンではなく。
プロレスファンとして、後藤丈治選手が惹きつける魅力の一つの部分を見たいと思います。

『連鎖する』
ならば、学んできた事を出してほしいと思います。
長南さんから、青木真也選手から、仲間から。
TRIBE代表とかじゃなく『後藤丈治』として闘われてください。
『格闘家』なのか『ファイター』になれるのか。
そこを問いたいと思います。

勝つ事を願っています。
貴方の勝利を見た人が『明日も頑張ろう!』と思えるように。

この記事が参加している募集

#すごい選手がいるんです

2,695件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?