見出し画像

拝啓、後藤丈治選手。

2023年6月24日。
お休み。
前日まで、ずっと24時間勤務連勤だったから疲れていた。

朝に起きて、洗濯して。
お昼前にはお腹が減っていた。
妻が玉子サンドとツナサンドを作ってくれた。
妻も前日まで連日お仕事だったのに。
ありがとう。

今日は沢山のイベントがある。
プロレスも格闘技も。
知ってはいたが、もうダメだ。
寝る事にする。
受け入れる。

そういう事だ。

16時20過ぎに目を覚めた。
ベッドから一階のリビングに戻り、タブレットを見る。
どうなったか?
それを見たかった。
目に飛び込んできたのは格闘技好きの城の湯の大津さんだった。

良かった。
嬉しさより安心した。
GITAKAさんのツイート見て、やっと嬉しいという感情が浮かんだ。

ツイスターで勝ったんだ。
すごいなぁ。
YouTubeを見ようとするが、後藤丈治選手の試合を振り返られなかった。
本当にライブ配信なんだ。
他の試合はどうでも良い。
後藤丈治選手が見たい。
興味があるのは後藤丈治選手だけだから。

良かったとしか言葉が出ない。
ずっと応援してきたGITAKAさんやどんぐりさんの言葉に比べて僕のは薄っぺらい。
青木真也選手経由で応援してきた僕だから。

問われると書いた。
その返事に応えてくれたようで嬉しかった。
それ以上に『残した』のだ。
RIZINという舞台で。
それは大きな事だ。

僕は格闘技の事はわからない。
相手が強いと聞いていた。
それを破ったのだから。

大きな事を言ってると思うRIZINファンもいるだろう。
でも、この世界は言ったもん勝ちだ。
堂々とすれば良い。
ここからが新たなスタートだ。

長南さんと石井逸人選手が喜ばれていました。
微笑ましかった。

今日は『後藤丈治』の勝利であり『TRIBE TOKYO』の勝利です。

朝に干した洗濯物を片付ける。
外は曇り空。
それもまた嬉しく思う僕なのでした。
妻は晩御飯の準備。
何気ない僕の日常に『後藤丈治』選手の勝利が入ってきてくれた。
良かった。
本当に良かった。

拝啓、後藤丈治選手。
今でも、あの大盛りご飯が忘れられません。
拝啓、後藤丈治選手。
あの中村橋が忘れられません。
拝啓、後藤丈治選手。
言いたいことはただ一言。
復帰戦、勝利。
本当におめでとうございます。
本当に。

この記事が参加している募集

#すごい選手がいるんです

2,696件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?