見出し画像

どうしてこんなに悲しいんだろう。

今日も、朝から忙しい。

「おじさん、ここは一方通行だぜ!」

軽トラの荷台に、玉ねぎを大量に積んでいる。

運転しながら、イライラが募る。

そうここは、オニオン・アイランド。

淡路島。

玉ねぎ臭いぞ、さまぁみろ。

でも、好きなんだ。

そんな午後の暑い中の搬送中に、フッと思った。

僕はなぜ寂しいんだろう。

悲しい。

この虚しさはなんなんだろう。

・・・。

わかった!!

僕の周りには、プロレスファンがいないんだ!!

ひとりぼっち。

しゃべりたい!!

プロ野球じゃないんだ。

プロレスなんだ!

語りあかしたいんですよぉぉぉ!!!

プロレスを!!!

と、思ってSNSやnoteを見ていたら、皆の文章に救われる。

皆さん、文章が上手だなぁ。

写真も上手だなぁ。

熱い想いを胸に抱いて、書いてるんだろうなぁ。

すごいよ。

本当ですよ。

ホントの気持ち。

今、ガン☆プロが熱いじゃないですか。

ガンバレ☆プロレス。

ジェーン・スーさんを筆頭に、熱いファンが想い・メッセージを送っている。

これ聴いた時、僕までニコニコしてしまったもん。

ガン☆プロには、何か引き込むチカラがあるんだな。

そういうファンがいる、ガン☆プロや選手の皆さんは幸せなんだろうなぁ。

そして、ファンも幸せなんだろう。

そう思ったら、嬉しくなるのです。

プロレスファンで良かった。

繋がってるんだ。

と、思いたい。

ありがとう。

ガン☆プロ、観に行きたいなぁ。

でも僕は、ガン☆プロ初心者。

大目に見てね。

超竜軍は、知っています(エッヘン!)

さぁ、明日の朝までお仕事です。

やるぞ!!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?