見出し画像

一気飲み禁止!!てけてけてってんてん!第14回

テキーラ!14杯目

あけましておめでとうございます!
やってきた2023年!!
今年もよろしくお願いいたします!

さてお正月はみなさんいかがお過ごしですか?
飲んだり食べたり忘年会から新年会シーズンが続きますよね〜

がっつりおせちやお餅は召し上がりましたか?
さてそろそろメキシコ料理が恋しくなるころなのでは?!笑

テキーラはメキシコでしか作ることを認められていないというお話は以前しましたが、それはつまりテキーラは立派なメキシコ料理の一部!!ということですね!ふふん!
料理といってあなどるなかれ
人間、食べなきゃ生きられないから食べる、という行為の中でしっかりとその土地、その人々が形成してきた文化があり、その食文化を紐解くことがまたその国の文化、人々の生活をみることができると思っていますよ✨

メキシコ料理ってはて?どんな料理?
を少しご紹介しましょう✨

ここから先は

1,538字 / 1画像
毎週水曜日更新! SNSなどでは公開できないようなオワリズム弁慶メンバーのオフショットや、メンバー数約30名を誇る大人数バンドが普段どのように活動しているかの裏側などを余す所なく堪能することができます。

オワリズ村

¥500 / 月

大所帯バンド「オワリズム弁慶」の公式ファンクラブを開設いたしました。 未公開のライブ映像や、リハーサルの模様、裏話やファンクラブ限定動画な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?