たわごと2024/2/28


初めに

こんにちは、dqm3が大好きなowa:)です。

xで言ったウルフドラゴンの記事はそのうち書きます。今はなんか話したい気分なんです!!

ここでは普段思っていることや、xに書くには長すぎることをだらだら書いていきます。
自己満です。
実は、ほかの方ランクマ勢もこういうことしてほしいなと思ってます。ランクマでよく対戦している人がどんな人なのか知りたいんですよ!
長くなりましたがそろそろ”たわごと”始めます。
今日のテーマは強い構築使いたくない病です。


強い構築使いたくない病


僕のことを知っている方は勘づいていると思いますが、僕は有名な強い構築使いたくない病にかかっています。
その理由は主に次の2つです。

  • 勝ったらパーティのおかげ、負けたら自分のせい

  • 変なパーティで勝ってすごいって言われたい

これなんですよね。
ボストロールを使い続けてた理由の大部分がここにあります。(あと愛着)
この病、最近までは気にならなかったんですけどボストロールやウルフドラゴンに飽き始めて気づいたんです。

もうなんも思いつかん

正直ウルフドラゴンも良さを活かしきれてる気がしないし、僕の脳みそでは綺麗な構築つくれる気がしないんですよね。
じゃあ既存の強い構築使えばいいじゃん。

できない

番人やべロリンマンは作ったよ?でも仮にそれで勝ってもう
れしくない。
これがこの病の恐ろしい所なんです。
決して、他人のパーティ使ってる人を批判しているわけではないです。それは普通のことで、僕が変なだけです。

病の果て

やっぱり自分の構築で勝ちたい!!
勝てない!!
ぐわあああああああ
他ゲーに逃げよ♪
これが今の僕です。
なんとなさけないことか(´;ω;`)

終わりに

ここまで読んでいただきありがとうございます。これが最近僕が考えていることです。しょうもないね。今後もなんか言いたいことあったらこんな感じでダラーっと自己満で書きたいと思います。