見出し画像

#9 ロゴを決めました

自分の活動のシンボルとなるロゴを作ろうと思い、これまで3つの案を出しました。
いままでロゴなんて作ったことがなかったのですが、見よう見真似で
そして、それぞれにいろいろな想いを込めて作ったこともあり、どれも捨て難いのですが、これに決めました!

決定したロゴ

理由は、シンプルだったこと。それと、なにをしている人のロゴなのかわからないところです。
正直、いま現在の自分を顧みると・・・本当になにをやっているんだろうなと思います。それは、後ろ向きな意味ではなく、純粋に自分は何を求めて、何になりたくて、今こんな状況になっているのだろうと疑問が湧いてきます。その、「よくわからない」という今の自分の心境が、ロゴに表れているかなと思いました 笑

相手に伝わらないかもしれない。いいんです。今はそれでも。
自分が活動しているなかで、伝えることの必要性を感じた時に、改めてロゴは変えていけばいいと思っています。

まずは、自分自身を立て直すこと。そして、このロゴはなんだ?と思ってもらえるように、興味を持って貰えるようになること。それを目標にしばらくは過ごしてみたいと思います。
新たにロゴも手に入れて、気持ち新たに邁進していきますね。


最後まで読んで下さいまして、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?