見出し画像

#8 ロゴ案③

これまで2種類のロゴを作ってみましたが、今回はテイストを変えて作ってみました。
前回までのロゴは、絵というか図というか、活動をイメージ化したロゴ案でした。



しかし、なんかしっくりきません・・。
ということで、今回はもっとシンプルに文字を要素として作りました。

ロゴ案③

一応、解説すると
「弥栄(いやさか)」をローマ字表記した際の、アルファベットを重ねたものになります。
各線の組み合わせしだいで、「IYASAKA」とそれぞれのアルファベットに見えるというものです。
自分的にはオサレ!!笑
正直な話、これには元ネタがあって、参考になる資料はないかとネットを漁っていた時に、見つけたものをオマージュした感じです。
非常にシンプルでけっこう気に入ってます 笑

これで、予定していた3つのロゴ案を作りました。
さて、どれにしようか。
数日悩んで決めたいと思います。
今回のロゴ制作。相変わらず無職のままですが、いい勉強になりました。
ありがたや。ありがたや。


最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?