365日ライブ出るか見る生活 202日目

今日は【ドジお兄vol.27~1日3公演~出張お笑いクイズランド】を見に行きました。

ドジお兄はドドんさん、ジャイアントジャイアンさん、ニュークレープさん、インデペンデンスデイさんと浅井企画所属の方々によるユニットライブです。

今日は3部制の内の1部を見学させていただきました。

仲嶺さんのお笑いクイズランドをドジお兄のメンバーが行うという内容だったのですが、さすがの盛り上がりっぷりでしたね。

ドジお兄メンバーに関するクイズが出たり新クイズが出たり出張版といえどさらにパワーアップしていましたね。

また今回は個人的に見学に行っただけなんですが、途中でなぜか得点係ということでライブに参加することになりました。

基本大人しくしてたんですが、キングオブコント1回戦通過者のクイズの時だけ少し出しゃばってしまいました。

たまたまこの間のD-NAMEの知識もここで活きましたよ。

お笑い好きとしてもクイズ好きとしてもこんなに満足するライブは他にはないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?