365日ライブ出るか見る生活 118日目

今日は【大田プロJr.ライブG4】でした。

月に一度の事務所ライブですよ。

ネタは結構前のネタだったんですが、事務所ライブではおろしてないネタをやりました。

テンポのいい掛け合いのネタが久しぶりだったので心配でしたけどね。

今日もいろんな人たちとしゃべれて楽しかったなー。

でも楽しいだけじゃダメなんですよねー。

難しいですねー。

入り口付近の喫煙所の様子。

ゲストで出ていた松竹時代の先輩、たぬきごはんさん。

さてTwitterで先に報告したんですけど、ポタラは本日4月28日を持ちまして解散することとなりました。

詳しくはまた更新しますので、そちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?