365日ライブ出るか見る生活 143日目

今日は【キャンテスト】でした。

野方区民ホールという広い会場を使ってのネタライブです。

賞レースに向けて出てる方が多かったですね。

今日はユニットでコンビネタ披露させていただきました。

先日のしらすさんとのユニットもありますが、あれは漫才だったのでコンビでコントをやるのは1ヶ月ぶりでしょうか。

緊張とコンビでネタが出来る喜びでネタを飛ばして噛んで失礼しました。

一発目なのに不甲斐ないです。

でももしかしたら続けていく、かもといった感じでしょうか。

優しく見守っていただけるとありがたいです。

久しぶりに会ったリクロジーさん。

区の施設にいちゃいけない人。

帰りは一本槍村上君と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?