365日ライブ出るか見る生活 88日目

今日は【トルネードバースト】に出ました。

ほぼ皆勤賞で出てる大喜利ライブなんですが、今回はちょっと普段とは違ってまして。

普段は土日の中野Vスタジオで行われてるんですが、今回は平日の高円寺hacoで行われました。

久しぶりに高円寺hacoに行ったんですが、相変わらずのこじんまり感でしたね。

でもその狭さが一体感を生んで盛り上がっていたと思います。

ちなみに僕は1回戦落ちでしたね。

コードとしょうへいさん。

No.1と坂本No1さん。

写真を撮っていたらしょうへいさんに「本当に写真撮るものないのか」とツッコまれてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?