365日ライブ出るか見る生活241日目

今日は【パワーオブフリー(S)】でした。

今月最後の出るライブでした。

今日のパワーオブフリーはいつもとちょっと違ってたんですよ。

香盤表見てもらったら分かるかもしれないんですが、出演者が少なかったんですよ。

普段のパワーオブフリーの半分ぐらいしかいない日だったんですね。

これは上位入賞狙っていけるんじゃないかと気合い入れて臨みました。

で、結果は2位!

2位、だったんですけど今回出演者が少なかったので上のライブに出られるのが1位だけだったんですよ。

あーなんでよ!

普段なら勝ち上がれたのに!

ということでまた一から頑張ります。

パワーオブフリーでしか会わない同期のチャージ藤井。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?