365日ライブ出るか見る生活 34日目

今日は馬車馬の如くライブに出ましたよ。

まずお昼は【ゴッタニ.jr】でした。

久しぶりに出たんですが、ここはなんとしても勝ち上がらないとという気持ちで臨みました。

その結果、2位でしたー!

来月上位ライブ出られるそうですー!

このライブ、前のコンビの時からどうも勝ち上がれなくて初めて勝ち上がれたのでめちゃめちゃ嬉しかったです。

MCだったジャパネーズのモネさん。

何故かマイクを向けてきたアチャさん。

で、下北沢から阿佐ヶ谷へ移動して夕方は【大喜利のトーク】でした。

このライブは馬鹿よ貴方はの新道さんが1日いろんなトークライブを行っている中の一つの企画だったんですが、いろいろもスゴかったです。

まずゲストが僕とR藤本さんだったんですよ。

僕、浮きまくりじゃないですか。

しかもあくまでトークなので大喜利をするわけではなく、新道さんが大喜利について聞きたいことを聞くみたいな内容だったんですけど、その質問の角度が急角度でして。

テクニック的な話からなんやら大喜利を答える上で脳内で起こってることみたいな話をしました。

でも1時間とは思えないぐらい密度の高いライブとなりました。

新道さん、一日中和室でトークライブお疲れさまでした。

で、阿佐ヶ谷内で移動して夜は【チャラデディベート】でした。

ディベートをするということだけ聞かされてたんですが、最終的に即興漫才をする流れになりました。

なんでそんな流れになったかは覚えてないんですけどね。

ライブでご一緒だったインデペンデンスデイ久保田さんとクレオパトラ長谷川さん。

今日はいろいろと刺激になる1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?