365日ライブ出るか見る生活 197日目

今日は【おおぎりのおにぎり~梅~】でした。

何度か出させていただいている大喜利ライブです。

女性芸人だけだったりエロお題だけだったりテーマがあったりするのですが、今回はシンプルな大喜利ライブでした。

勝ち負けのない大喜利ライブということで普段あんまりやらない被せやらおふざけやらたくさんで楽しかったですね。

1時間のライブだったんですけどもっとやってたかったですね。

簡単にライブを説明すると前半がゲームの後半が古川でした。

なんのこっちゃさっぱりでしょうが、とにかくこれらで盛り上がりました。

芸人のいいところも悪いところもバンバン出ちゃってましたね。

あーこういう大喜利、ちょこちょこやってたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?