365日ライブ出るか見る生活 35日目

今日は【やりたま】を見に行きました。

一本槍さん、たましいおおくすさんによる毎月新ネタ1本ずつでした。

一本槍もおおくすさんもよくライブ一緒になって仲良しなんで見に行ってみました。

ただ今回が初回だったにもかかわらず一本槍のりょうちゃんが仕事の都合で出られなかったんですよ。

こういうところがりょうちゃんらしいっちゃりょうちゃんらしいですよね。

そんな中ゲスト多めでなんとか乗りきっていました。

今日しか見られないようなユニットもしれーっと出ていてなかなか特別な回でしたね。

定期的に続けるそうなんで頑張ってねー。

スタミナパンさんもいましたし。

なんか坂本さんもいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?