365日ライブ出るか見る生活 124日目

今日は【第2回「怪パ」~千川オールナイト怪談パーティー~】を見ました。

いやいや、更新早すぎるでしょとお思いの方もいるでしょう。

タイトルにもある通り今日はオールナイトライブを見に行きました。

開演が24:30ということで土曜日に見に行ったライブとさせていただきました。

それはそうとて今回は芸人が出ているとはいえお笑いライブではなく怪談ライブなんですよね。

あんまり言ってなかったんですが、僕は怖い話や都市伝説が好きなんですよ。

で、特に芸人が話す怪談ってのが大好きなんですよね。

というのも僕自身は結構怖がりなんですよ。

肝試しとかは絶対行けないんですよ。

でも芸人が話しているというバイアスがかかることで楽しく聞けるんですよね。

ということもあって楽しみに見に行かせていただいたんですが、期待を大幅に超えて楽しませていただきました。

当然文章に出来るような内容の話はほとんどなくてどれも超ド級の怖い話でした。

でも芸人が話すことで笑いも交えつつの怪談でした。

それと話もなんですが、心霊写真や音声も怖いものばかりでしたね。

あと話の内容とかではないのですが、やさしい雨の吉本さんがウイスキー片手にライブに参加していたんですが、時間が経つにつれて顔が真っ赤になっていくのが印象的でした。

さてオールナイトライブを見に行った理由なんですけど、もちろん見に行きたいからというのもあったんですが、もう一つ理由がありまして。

今から朝から晩までエキストラの仕事が入ったんで頑張ってきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?